ブログトップ

At Home

verdurem.exblog.jp

ガーデニング

夏に収穫できるように、野菜の苗をバルコニーに植えました^_^

長男はきゅうりとピーマン。
次男はナスとゴーヤ。
末っ子ちゃんにはトマトをそれぞれ担当してもらう事にしました。

ちゃんと大きくなるかな~
私も初心者なのでどうなることやら。楽しみです☆
b0179076_14193962.jpg



買い出しに行ったミキフラワーセンターには沢山の苗やお花、木があって、色々と他にも買ってみました。

b0179076_1425823.jpg

このブルーベリーも生るかな~?
[PR]
# by nouvelle-verdure | 2013-05-21 14:26 | 日記

ツールボックス

b0179076_1391077.jpg


丸型のツールボックス。
[PR]
# by nouvelle-verdure | 2013-04-23 13:22 | プリザーブドフラワー

ロールペーパーホルダー

トイレットペーパーを入れてます。
b0179076_18442372.jpg

子供の食べこぼした物を拾う時に使ってます(^_^)


以前作ったのが↓
b0179076_18461649.jpg

ダイニングテーブルの近くに置いてあるので、汚れるのが難点でした。
今回は、ラミネート加工布を使ったので、少々汚れても拭けちゃいます☆
[PR]
# by nouvelle-verdure | 2013-04-19 18:50 | カルトナージュ

またまたご無沙汰です。

すでに前回の更新から4か月以上が過ぎ(汗)、末っ子が入園しました。

3月生まれでわりと大人しい性格なので、心配(>_<)。。
毎日起きてくると第一声が「幼稚園に行きたくない」。
幼稚園バスに泣くのを我慢して乗り込んでいく姿を、ママは「頑張れ。。」と見送っています。

一人の時間が沢山できたので、最近はたまっていた写真の整理や散らかっていた部屋を掃除したりしています。
これから少しづつ趣味のカルトナージュや習い事に行きたいなぁ。

昨日はお友達のベビーに会いに行き、帰りに図書館に行きました。
一人で図書館で本を選ぶ事が久しぶりだったので、ワクワク!
幼稚園に行って、私も淋しかったのですが・・・うーん、一人でのんびりする時間もいいなぁ。
[PR]
# by nouvelle-verdure | 2013-04-18 14:24 | 日記

あけましておめでとうございます

冬休みは帰省していました。
16日間も。。
b0179076_112291.jpg

のんびーりしてました。
充電完了です☆

今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by nouvelle-verdure | 2013-01-09 11:23 | 日記